同人サークル「しまねこ堂」の情報ブログです。沿岸バス萌えっ子で活動中。
    --年--月--日 (--) | 編集 |

    お礼など
    2012年12月31日 (月) | 編集 |
    冬コミお疲れ様でした!
    北海道に帰ってきましたよー。
    こちらは雪がモッサモサ積もっています。

    本年は大変お世話になりました。

    今年は数年ぶりの同人活動を12月より再開して、記念すべき同人誌一冊目を冬コミという大きな舞台で頒布することができました。
    また、私自身も初めてコミケに参加できて感慨深い一年でした。

    特に冬コミ参加が決まってから当日までの約一ヶ月間はたくさんの方にお世話になりました。
    この場を借りてお礼申し上げます。

    冬コミで頒布した一冊目の萌えっ子フリーきっぷファンブック「MOEKKO PLUS!!」はおかげ様で残部僅少となりました。
    増刷が間に合えば2013年1月27日(日)に札幌で開催される同人誌即売会『Elysian』にて委託頒布いたします。
    郵送での頒布も準備中です。

    来年は、沿岸バス様のさらなる躍進を祈りつつ、萌えっ子フリーきっぷファンブック第二弾の制作を考えています。
    グッズも作ってみたいなー、とか。

    今後ともお付き合いいただければ幸いです。

    では、皆様良いお年をお過ごしください!(・∀・)


    2012年12月31日 アマツキシンヤ



