同人サークル「しまねこ堂」の情報ブログです。沿岸バス萌えっ子で活動中。
    --年--月--日 (--) | 編集 |

    バレンタイン2014
    2014年02月14日 (金) | 編集 |
    こんにちは!アマツキです。
    バレンタインですね^^
    みるかちゃんよりプレゼントです♪

    DECOチョコ みるかブログ





    雪が降る降る
    2013年01月14日 (月) | 編集 |
    あゆみ


    今日は東京でも雪が降ったらしいですね(・∀・)
    心温まるニュースかとおもいきや、けっこう本格的に吹雪いたようで・・・
    交通機関がかなり麻痺したとのこと。心配です。
    ちなみアマツキの住む北海道北部は久しぶりに晴れました。
    ここ最近ずっと未曾有の大雪で大混乱だったのでちょっと安心です。

    イラストは豊岬あゆみちゃんを描いてみました。
    制服のポケット描くの忘れたのはナイショです(´・ω・`)


