同人サークル「しまねこ堂」の情報ブログです。沿岸バス萌えっ子で活動中。
    --年--月--日 (--) | 編集 |

    夏コミ(C84)新刊のお知らせ【8/3追記あり】
    2013年07月22日 (月) | 編集 |
    暑いですね!アマツキです。

    夏コミの新刊を無事に入稿できましたので、詳細をお知らせします。
    今回も前回と同じサークル様に委託をお願いしています。

    委託スペース
    2日目 西え03a 乗りつぶしオンライン様

    同人誌の内容
    作品タイトル:『MOEKKO PLUS!!2』
    発行者:アマツキシンヤ(しまねこ堂)
    ゲスト:藤沢チヒロ様  http://ameblo.jp/hazushino-bigaku/
    ジャンル:沿岸バス萌えっ子フリーきっぷキャラクターファンブック
    装丁:B5/22p/健全オールキャラ
    頒布価格:300円

    表紙サンプル(web用)

    本文サンプル(web用)


    今回も全員描ききりました!らいなとひばりの夏らしいスク水セーラーの表紙が目印です。
    また、ゲストに交通系のイラストを手がけていらっしゃる藤沢チヒロ様をお迎えしました。
    当日お手にとっていただければ幸いです(*´∀`*)

    ★【8/3追記】
    当日は今回の新刊とともに既刊「MOEKKO PLUS!!」も預かっていただいています。
    また、新刊「MOEKKO PLUS!! 2」には描き下ろしのサンキューペーパー(暑寒ななか)が
    挟み込んであります。

    既刊は前回頒布時と同じサンキューペーパー(豊岬あゆみ)です。





    途中経過
    2013年07月10日 (水) | 編集 |
    ジリジリと熱くなってきていますね~。
    北海道でこれだけ暑いなら東京はどうなってるんだろう(´・ω・`)と若干不安なアマツキですこんにちわ!

    さすがに一ヶ月更新してなかったらブログに広告が出てきてしまったので
    途中経過なんかを上げてみようと思った次第です。
    ちゃんと描いてるよ!という報告です(笑)

    20130710 途中経過
    かずもちゃん(・∀・)


    さて、今回の沿岸バス萌えっ子フリーきっぷファンブック第二弾は、
    なんと素敵なゲスト様がいらっしゃいます!
    寂しかった僕の庭にバラが咲きました。

    入稿のめどが付きましたら併せて委託先サークル様などの詳細を載せますね。
    あとちょっとなので、もう少々お待ちください。



