同人サークル「しまねこ堂」の情報ブログです。沿岸バス萌えっ子で活動中。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    郵送頒布のお知らせ(C84新刊等)
    2013年08月18日 (日) | 編集 |
    沿岸バス萌えっ子フリーきっぷファンブック郵送頒布のお知らせ。

    今回も郵送頒布いたします!新刊・既刊ともにお申込みいただけます。

    ■郵送頒布詳細
    ・品名 沿岸バス萌えっ子フリーきっぷファンブック
    第二段『MOEKKO PLUS!! 2』(C84新刊)
    第一段『MOEKKO PLUS!!』(C83既刊)
    ・頒布価格 どちらも1部300円+送料80円(メール便)
    ・お支払い方法 銀行振込(ゆうちょ銀行)
    ・お申込み方法
    メールの件名に【C84頒布希望】、本文にお名前、郵便番号、住所、電話番号、冊子タイトル、必要部数を記載の上、shimanekodo★hotmail.co.jp(★を@に変えてください。)にお送りください。
    折り返し口座番号等の詳細をお送りいたします。

    ・締切 特にありません。
    ・発送 代金振込完了順に順次発送いたします。

    新刊「MOEKKO PLUS!! 2」について、詳しい本の内容はこちらをご覧ください。
    既刊「MOEKKO PLUS!!」について、詳しい本の内容はこちらをご覧ください。
    (リンク先は新しいウインドウが開きます。)

    規定の在庫がなくなり次第、予定より早く受付終了する場合があります。ご了承ください。


    スポンサーサイト
    C84お疲れ様でした!
    2013年08月18日 (日) | 編集 |
    御礼が遅くなりましたが、夏コミではとても暑い中、委託先スペースまでお越しいただきありがとうございました!

    当のアマツキは委託先サークルでバスガイドのコスプレで売り子をしていました(ノω`*)

    当日は、おかげさまでたくさんのかたに新刊をお手に取っていただけました。
    北海道の沿岸バス、それも萌えっ子という非常にニッチなジャンルではありますが、新刊と既刊両方お手にとってこれくださいと言われた時はほんとにほんとに嬉しくて…゜*。(*´Д`)。*° 

    溶けかけているアマツキにお声掛けをしてくださった方もいました。
    暑さで茹であがっていて十分なお返事を返せず申し訳なかったです。
    とても嬉しかったですよー。

    そして委託先の「乗りつぶしオンライン」様には何から何まで本当にお世話になりました!
    慣れない売り子で却ってお邪魔してしまったかも…。でも、とても貴重な経験をさせていただきました。
    この場を借りて御礼申し上げます。

    昨年の冬コミでは一般参加、今回の夏コミでは売り子と、両方経験したので、
    次回の冬コミはいよいよ「しまねこ堂」サークル初参加をします! 
    受かれば、ですが^^; 
    沿岸バス萌えっ子本の第三段などを予定しています。

    今夏の新刊「MOEKKO PLUS!! 2」、昨冬の既刊「MOEKKO PLUS!!」については
    自家通販をいたしますので、遠方で購入できない方はこちらをご利用ください。

    (こちらの二冊は次回の冬コミでも既刊として頒布予定です。)

    では、次回のコミケでお会いしましょう~!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。