同人サークル「しまねこ堂」の情報ブログです。沿岸バス萌えっ子で活動中。
    --年--月--日 (--) | 編集 |

    Elysian28&北海道COMITIA1委託参加のお知らせ
    2014年11月07日 (金) | 編集 |
    冬がやってきましたね(*´∀`*)
    アマツキです。

    このたび2014年11月9日(日)にホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)で開催される同人誌即売会
    Elysian28(オールジャンル)&北海道COMITIA1(一次創作漫画)に委託参加します。

    今回の頒布物について。
    新刊あります(*´∀`*)
    (以下、画像クリックで拡大)


    新刊(北海道COMITIA1委託)◆

    hyousi1.jpg

    『ネコカフェへようこそ!プロローグ』
    しまねこ堂で初のオリジナル本です。
    謎の生き物(猫?)のぬっこと、バイトに入ったハルくん、マスターのナツキの3人の
    喫茶店バイト漫画です。ほのぼのギャグ。

    時間がなくて発行を見送るか悩みましたが、
    記念すべき北海道COMITIA1の開催に合わせ作品を出すことを優先した結果、ペラッペラの本になりました(^o^;)
    どうぞよろしくお願いいたします!



    ◆既刊(Elysian28委託)◆

    表紙小

    『MOEKKO PLUS!!3』
    おなじみ、沿岸バス萌えっ子ファンブックの第三弾です。
    内容は4コマ漫画形式のほのぼの漫画です。
    ゲストは2に引き続き藤沢チヒロ様!今回は萌えっ子とバスく~る365のコラボ漫画をご寄稿いただきました。


    今回のElysian28は北海道COMITIA1併催ということもあり
    いつもより規模が大きいので賑やかになることが予想されます。
    ぜひお気軽にお立ち寄りください(*´∀`*)




    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
