同人サークル「しまねこ堂」の情報ブログです。沿岸バス萌えっ子で活動中。
    --年--月--日 (--) | 編集 |

    夏コミ(C88)のお知らせ
    2015年08月12日 (水) | 編集 |
    ★夏コミ(C88)のお知らせ

    ブログの更新が直前になっちゃいましたっヽ(´Д`;)ノ
    今年の夏コミは新刊引っさげて参加しますよー!
    例によって例のごとくアマツキ本人は欠席ですが代理の売り子さんがおります(*´∀`*)


    しまねこ堂は、夏コミ1日目(14日、金曜日)
    東モ-49aでお待ちしています!
    今回はお隣のEVERGREEN'S TOYBOXさんと合同スペースですよ~。
    コミケwebカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/11905497/

    というわけで、お品書きはこちらっ。(クリックで拡大)
    お品書き合成


    ■しまねこ堂の新刊■

    「MOEKKO PLUS!! 1-2-3 総集編」
    表紙(小)

    表紙は箔押しでちょっと豪華にしてみました(*´ω`*)
    「MOEKKO PLUS!!」シリーズ1~3をまとめた一冊。藤沢チヒロさんの描くゲスト漫画も、もちろん入っています。
    おまけのページとして過去の萌えっ子イラストも収録しました。


    「MOEKKO PLUS!! 4」
    表紙(小) MP4本文告知(小)

    4名のゲスト様をお迎えしてますます賑やかな一冊に♪
    宮城県塩竈市の「渚の妖精ぎばさちゃん」 白飯ザリガニ様 
    北海道当別町の「大谷さん」 大谷号様
    JR北海道バスの非公認キャラ「OLのりこさん」 藤沢チヒロ様
    上記はいずれも公式のイラストレーターさんが萌えっ子とのコラボ漫画やイラストを描いてくれました(*´∀`*)
    マジカル☆チェリーの活躍する漫画は秋村つぐみ様です♪


    それとコミケでは初頒布の
    「MOEKKO PLUS!!番外編 萌えっ子のドールを作ってみた!」
    表紙サンプル 本文サンプル

    ドールって何?というかたにもわかりやすくカスタムドールの作り方をご紹介♪
    萌えっ子の漫画と写真で綴る小さなドール制作記です。




    サークル「大谷号」さんより委託で
    「行こうっ!萌えっ子のふるさと!!」
    大谷号新刊
    アマツキもイラストを1枚ゲスト参加しています♪

    サークル「大谷号」さんは1日目東ノ-06bでサークル参加されています。
    webカタログ: https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11900264
    ブログ: http://ota25.blog82.fc2.com/blog-entry-79.html


    まだあまり知られていないご当地キャラのお手製グッズなども頒布されるようです(*´∀`*)
    自分の目で見て、足で行き、手にとって確かめて…
    オススメする確かな根拠がそこにある、そんな本やグッズを頒布されています。



    そのほか、バス停丸板ウッドキーホルダーは11種類!
    思い出のある停留所をぜひカバンにつけてくださいねー(*゚∀゚)

    沿岸バス高速はぼろ号、一般路線バス、観音崎らいなちゃんのアクリルキーホルダーも持ち込みます♪
    旅のおともにぜひどうぞ!



    EVERGREEN'S TOYBOXさんのほうも魅力的な新刊がいっぱいです♪
    「てんてつ!」は2014年9月末を持って廃止されたてんてつバス達布留萌線末期の記録を収録した貴重な一冊。
    「北海道路線バス時刻表」は広い北海道に散らばる大小の路線バス会社の時刻表をエリアごとに網羅した本です。



    ではでは、当日はぜひ「しまねこ堂&EVERGREEN'S TOYBOX」へ遊びにきてくださいねー(*´∀`*)



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
